洋楽和訳と解説ブログ〜歌詞を知って洋楽をもっと楽しもう!〜

洋楽和訳と曲の解説。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

Harry Styles - Treat People With Kindness 【歌詞和訳・解説】

今回紹介する曲はHarry Styles(ハリー・スタイルズ)の「Treat People With Kindness(トリート・ピープル・ウィズ・カインドネス)」です。

 

ハリー・スタイルズ、「Treat People With Kindness」MV公開 - VOICE 洋楽

 

昨年は彼のセカンドアルバム「Fine Line」から「Adore You」「Watermelon Sugar」「Golden」などのシングルが大ヒットし、ハリーにとって飛躍の年となりました。

「Treat People With Kindness」はアルバムからの6枚目のシングルです。

 

www.youtube.com

 

 

 -------------------------------------------

Maybe, we can find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる


And we can treat people with kindness

周りの人に親切な心で接するの


Find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる

 

I've got a good feeling

僕は気分がいいんだ


I'm just takin' it all in

欲しいものは全部手に入れたし


Floating up and dreamin'

軽やかに夢見ているんだ


Droppin' into the deep end

そして深いところへ落ちていく

 

And if we're here long enough

ここに長いこといたら


They'll sing a song for us (Ah-ah-ah-ah)

きっとみんな僕らのために歌ってくれるのさ


And we'll belong

さぁ、これでみんな仲間だよ

 

Maybe, we can find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる


And we can treat people with kindness

周りの人に親切な心で接するの


Find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる

 

Given second chances

またチャンスを手に入れられたら


I don't need all the answers

もう答えなんていらないよ


Feeling good in my skin

今の自分に満足してるよ


I just keep on dancin'

ただ踊り続けよう

 

And if we're here long enough

ここに長いこといたら


We'll see it's all for us

ここにあるものは全部僕らのものだってわかるよ

 

And we'll belong

さぁ、これでみんな仲間だよ

 

Maybe, we can find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる


And we can treat people with kindness

周りの人に親切な心で接するの


Find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる



And it's just another day (And it's just another day)

そしてまた新しい1日がやってくる


And if our friends all pass away (Oh-oh, oh-oh)

仲間が誰一人としていなくなったとしても


It's okay (It's okay, it's okay)

大丈夫だよ


It's okay (It's okay, it's okay) Yeah

ああ、大丈夫さ


Hey
Here we go now

さぁ、行こう!

 

Maybe, we can find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる


And we can treat people with kindness

周りの人に親切な心で接するの


Find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる

 

All we ever want is automatic all the time

僕たちが一番望んでいるものはこの感情


All we ever want is auto all of the time

湧き出るようなこの感情さ

 

All we ever want is automatic all the time

僕たちが一番望んでいるものはこの感情


All we ever want is auto all of the time

湧き出るようなこの感情さ

 

(All together now)

(みんな一緒に!)


Maybe, we can (One more time) find a place to feel good (Oh yeah)

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる


And we can treat people with kindness (Just a little more kindness)

周りの人に親切な心で接するの


Find a place to feel good

私たちなら幸せになれる場所を見つけられる