洋楽和訳と解説ブログ〜歌詞を知って洋楽をもっと楽しもう!〜

洋楽和訳と曲の解説。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

Kiss Me More - Doja Cat & SZA【歌詞和訳】

今回紹介するのはDoja Cat (ドージャ・キャット)と

SZA (シザ)のコラボ曲、Kiss Me More (キス・ミー・モア)。

 

File:Kiss Me More.jpg - Wikipedia 

 

アメリカのシンガー・ラッパーで、昨年「Say So (セイ・ソー)」や「Boss Bitch (ボス・ビッチ)」などがヒットした

Doja Cat (ドージャ・キャット)と、同じくアメリカのシンガーで

「Love Galore(ラヴ・ガロア)」や「Good Days(グッド・デイ

ズ)」などのヒットで知られるSZA (シザ)の初のコラボ曲です。

 

 

Dojaの来たる3rdアルバムからのリードシングルであり、

アルバムは今年の夏にリリースされます。

 

www.youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[Verse 1: Doja Cat]
We hug and, yes, we make love

私たちはハグして、愛し合うのよ


And always just say goodnight (La-la-la-la-la-la)

そしていつもおやすみの挨拶をする


And we cuddle, sure, I do love it

抱き合う事も好きだけれど


But I need your lips on mine

あなたの唇を求めてしまう

 

[Chorus: Doja Cat]
Can you kiss me more?

もっとキスしてくれない?


We're so young, boy, we ain't got nothin' to lose, uh-oh

私たちまだ若いし、失うものなんてないわ


It's just principle

決まりきった事なのよ


Baby, hold me 'cause I like the way you move, uh-oh

抱きしめてよ、あなたの動きが好きだから

 

[Post-Chorus: Doja Cat]
Boy, you write your name, I can do the same

自分の名前を書くように舌を動かしてよ、私もそうするから


Oh, I love the taste, la-la-la-la-la-la

あなたのキスの味が好きなの


All on my tongue, I want it (La-la-la-la-la-la)

私の下にあなたの全てが広がっていくのが好きなの

 

Boy, you write your name, I can do the same

自分の名前を書くように舌を動かしてよ、私もそうするから


Oh, I love the taste, la-la-la-la-la-la

あなたのキスの味が好きなの


All on my tongue, I want it (La-la-la-la-la-la)

私の下にあなたの全てが広がっていくのが好きなの

 

 

[Verse 2: Doja Cat]
I, I feel like fuckin' somethin'

なんだかセックスしたい気分よ

 

But we could be corny, fuck it

でもいつも通りのやり方には飽きてきたわよね


Sugar, I ain't no dummy, dummy

私馬鹿じゃないのよ


I likе to say, "What if?", but if

もしもの話が好きだけど、


We could kiss and just cut the rubbish

キスして他愛もない話を済ませられたらいいわよね


Then I might bе onto somethin'

そしたらセックスに夢中になれるかも


I ain't givin' you one in public

外じゃこんなことしないけど


I'm givin' you hundreds, fuck it

100%の快楽をあげるわ


Somethin' we just gotta get into

私たちが溺れることができるもの


Sign first, middle, last on the wisdom tooth

親知らずにあなたの名前を書いてみてよ


Niggas wishin' that the pussy was a kissin' booth

アソコにキスしたいのは知ってる


Taste breakfast, lunch, and gin and juice

朝ごはん、昼ごはんを食べて、ジンとジュース(*)を飲むの

Snoop Doggの「Gin and Juice」という曲へのリファレンスです。


And that dinner just like dessert too

ディナーはまるでデザートのようね


And when we French, refresh, gimme two

フレンチキスをして、お代わりのキスをするの


When I bite that lip, come get me too

私があなたの唇を噛んだら、あなたも私の唇を噛んでよ


He want lipstick, lip gloss, hickeys too, huh

彼は唇もリップグロスも、キスマークも欲しがっちゃうのよ

 


[Chorus: Doja Cat]

Can you kiss me more?

もっとキスしてくれない?


We're so young, boy, we ain't got nothin' to lose, uh-oh

私たちまだ若いし、失うものなんてないわ


It's just principle

決まりきった事なのよ


Baby, hold me 'cause I like the way you move, uh-oh

抱きしめてよ、あなたの動きが好きだから

 

 

[Post-Chorus: Doja Cat]

Boy, you write your name, I can do the same

自分の名前を書くように舌を動かしてよ、私もそうするから


Oh, I love the taste, la-la-la-la-la-la

あなたのキスの味が好きなの


All on my tongue, I want it (La-la-la-la-la-la)

私の下にあなたの全てが広がっていくのが好きなの


Boy, you write your name, I can do the same

自分の名前を書くように舌を動かしてよ、私もそうするから


Oh, I love the taste, la-la-la-la-la-la

あなたのキスの味が好きなの


All on my tongue, I want it

私の下にあなたの全てが広がっていくのが好きなの

 

 

[Verse 3: SZA]
Say give me a buck, need that gushy stuff

私とヤりたいと言って濡れたアソコを求めてくるの


Push the limit, no, you ain't good enough

欲望に正直になりなよ、まだ本気じゃないでしょ?


All your niggas say that you lost without me

あなたの友達は私がいなきゃあなたはダメだって言うけど


All my bitches feel like I dodged the county

私の友達はアイツから離れて正解だったと思ってる


Fuckin' with you feel like jail, nigga

だからあなたとヤってるのは刑務所にいるみたいな気分


I can't even exhale, nigga

息を吐くこともできないわ


Pussy like holy grail, you know that

私のアソコはまるで聖杯のよう


You gon' make me need bail, you know that

ああ、保釈金を払う羽目になりそうよ


Caught dippin' with your friend

友達に浮気してたそうね


You ain't even half man, lyin' on your—, you know that

半人前の男でもないくせに、嘘をついちゃって


Got me a bag full of brick, you know that

札束を詰め込んだカバンを貰ったわ


Control, don't slow the pace if I throw back

だめよ、私がそんなことを思い出してもペースを落とさないで


All this ass for real (Ah)

私のお尻は本物よ


Drama make you feel (Ah)

ドラマで感じるお尻なんて


Fantasy and whip appeal(*) is all I can give you

空想なのよ、鞭で叩いてあげることが私があなたに出来る唯一の事かしら

※Baby Face、Frank Ocean、Gucci Maneによる「Whip Appeal」という曲がある

 

 

[Chorus: Doja Cat, SZA & Both]

Can you kiss me more?

もっとキスしてくれない?


We're so young, boy, we ain't got nothin' to lose, uh-oh

私たちまだ若いし、失うものなんてないわ


It's just principle

決まりきった事なのよ


Baby, hold me 'cause I like the way you move, uh-oh

抱きしめてよ、あなたの動きが好きだから


Oh, darlin'

 

 

[Post-Chorus: SZA & Doja Cat]

Boy, you write your name, I can do the same

自分の名前を書くように舌を動かしてよ、私もそうするから


Oh, I love the taste, la-la-la-la-la-la

あなたのキスの味が好きなの


All on my tongue, I want it

私の下にあなたの全てが広がっていくのが好きなの